営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

当サロンのセラピーは11ヶ月目からさらに劇的に変化します。

当サロンのセラピーは11ヶ月目からさらに劇的に変化します。

こんにちは。

骨盤矯正専門店 癒し家 のなかのです。

 

本日は、当サロンにおけるセラピーは最低でも11ヶ月以上通って下さいとお伝えしている理由についてお伝えします。

 

当サロンのセラピーは11ヶ月目からさらに劇的に変化します。

 

当サロンのセラピーは最初4〜8回程度は週に1回以上、その後は2週間に1回以上の頻度でご来店して頂く事を徹底させて頂いております。

 

これは、昨日の頻度に関する内容でもお伝えしました。

 

本日は、その通い続ける期間についてです。

 

チラシやホームページでは6〜12ヶ月と表記しておりますが、正確には11ヶ月です。

 

これは、人間の細胞が全て生まれ変わる期間です。

 

当サロンのセラピーを受け、姿勢がある程度矯正されてから11ヶ月間、2週間に1回のペースで安定をさせていくことで、11ヶ月目くらで姿勢が『ド安定』の域に達します。

 

もちろん、これには条件があります。

 

当サロンのセラピーだけに頼っている人は、無理です。

 

当サロンのセラピーにだけ頼っていたら一生通って頂いても『ド安定』にはなれません。

 

ご自身で、自分のココロとカラダのストレスを解放し、カラダの為にしてあげられる事を考え、行動し、常にご自身の見え方について考えられる方が11ヶ月程度で劇的に変化します。

 

では、11ヶ月で劇的に変化し、ド安定を手に入れられる方が行う3つの行動についてお伝えします。

 

1.食生活を整える

食事は、人間の細胞を形成する為の一番大切なものです。この食事が間違っているとどれだけカラダとココロに良い生活を心掛けても無意味です。

なかの的オススメ食事法はありますが、食事に関する見解は様々ですのでココでは割愛しますが、皆さんが皆さんにあった食事法を身につけて頂ければと思います。

 

2.適度な運動をする

ありきたりでごめんなさい。でも、それが一番簡単な健康法です。

オススメはヨガですが、時間をとらないといけませんので、1日10000歩で良いかと思います。

大変なように思われるかもしれませんが、意外と簡単です。

マンションの階段を上り下りするだけでも変わってきますよ。

 

3.深呼吸をし、姿勢を正す

当サロンで、2週間に1度のペースで大丈夫と言われたお客様はある程度、自分で自分の良い姿勢を分かってきていらっしゃると思います。

深呼吸をし、正しい姿勢を意識づける事で、カラダは喜びます。

しっかり筋肉にも行き届くだけの酸素を吸い込み、正しい位置関係で骨を配列させると、最小限のパワーで最大の効果を発揮します。

1日に何度か、こういう時間を持つだけでも変化します。

 

当サロンのセラピーと、以上のような行動を合わせて行う事で、ド安定の持続可能な美と健康が手に入ります。

 

本気で、これらを獲得したいお客様はこちらからご予約下さい。

 

それでは、また。

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。