営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

クリスマス・年末年始に向けて新キャンペーン発表致します

クリスマス・年末年始に向けて新キャンペーン発表致します

こんにちは。骨盤矯正専門店 癒し家の なかの です。

さて本日は皆様にお知らせです。

当サロンもオープンより多くのお客様のお陰で明日から3ヶ月の営業をさせて頂く事ができます。

本当にありがたい限りです。

そして、クリスマス・年末年始に向けて新しいキャンペーンのご案内です。

 

ポイントカードはじめます

クリスマスプレゼントやお年玉とまではいきませんが、日頃からリピートして頂いているお客様への感謝の気持ちとしてポイントカードを作って行こうと思っています。

開始は12月22日(土)のご来店のお客様より順次発行させて頂きます。

※12月1日よりご来店のお客さまは22日以降のご来店時に12月ご来店分のポイントをおつけして発行致します。

※回数券利用中のお客様にもご利用頂けます。

ポイントは一度のご来店につき1ポイントで12ポイントたまったお客様に500円分の割引券を発行させて頂きます。

そして、クリスマス期間の12月22日〜24日の3日間と年末12月28日〜30日の3日間、年明け1月4日から6日にご来店頂いたお客様にはポイント3倍つけさせて頂きます。

かなりお得です。

これからデザイン考えて印刷するので間に合うか不安ですが、取りあえずやります。

 

次回のご予約記入欄

先日来られたお客様より次の予約書くようなカードが欲しいとおっしゃられていましたのでポイントカード兼予約カードとさせて頂きます。

多くのお客様がセラピー後に次のご予約をとって下さっていますので、今までなかった方が不親切でしたね。

申し訳ございません。

 

さらにお得な…

さすがにこれだけではあまりお得感がないかと思います。

ですのでさらにお得なプレゼントもご用意させて頂きました。

上記日程でのご来店のお客様に限り、ご希望者には通常骨盤矯正+姿勢矯正のメニューを選んで頂いているお客様に限り行っている腸セラピーを行わせて頂きます。

お通じが良くなる腸セラピーは、なかの自身たまに自分でやっていて非常に効果的なセラピーです。

おなかのキレイは全身のキレイにつながりますので一度ご経験頂いても良いかもですね。

 

さらにさらにお得な…

年明けから開始予定の骨盤矯正専門店がプロデュースするヨガ教室のかなりお得な先行会員募集を行います。

当サロンで骨盤矯正を受けて頂いてる方はわかると思うのですが、どれだけ姿勢が安定してきても努力がなければそれが定着しないという事。

その努力の場を効果的なヨガで保って頂いたら、さらに持続可能な美と健康が手に入ると思います。

その会員さまの募集を正式募集に先駆け、上記日程のみ行います。

是非、ご来店頂ければと思います。

 

 

以上、まだまだ資金力の脆弱な当サロンからの精一杯のプレゼントです。

ご興味のあられる方は是非ご来店下さい。

それでは、また。

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。