営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

間もなくオープンです。

こんばんは。

骨盤矯正専門店 癒し家 オーナー兼セラピスト兼内装工事屋の中野です。

何やねん!?内装工事屋って!!っていうお話ですが…

実は先週末、10月10日からオープンするサロンの内装工事を行っておりました。

しかしながら、何しか資金の無い小さなサロンです。

業者さんを呼んでするには厳しい…という事で、お隣のまつげエクステサロンの『大阪まつげ。』さんと共同工事を取り行いました。

お友達も沢山手伝いに来てくれて、とてもありがたく感じております。

まだまだ、未完成ですので、本町と新大阪を行ったり来たり慌ただしくしていて中々ブログを更新する時間もありませんが…

さて、オープンも差し迫っており、オープニングキャンペーンのご予約もチラホラ頂いております。

まだご確認頂いていないお客様は、上記リンクからご確認下さい。

かなりお得な感じにしておきました。

また、前のブログにも書きましたが、オープン記念講演会が2日間にわたって開催されます。

骨盤矯正の可能性について様々な角度からお話したいと思っています。

巷で流行っている骨盤矯正ですが、何故良いのか?

沢山出回っている商品は本当に効くのか?

など、よく頂くご質問にもお答えする形で内容を進めていきますので是非ともお越し下さいませ。

10月7日(日) 18:30〜 大阪・本町 『骨盤矯正が恋愛を発展させる7つの理由』

10月9日(火) 14:00〜 大阪・福島 『骨盤矯正により若返りが得られる3つの理由』

お時間があられる方は2つとも来て頂いても楽しんで頂ける内容にしていますので、是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さい。

お読み頂きありがとうございました。

それでは、また。

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。