営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

メールマガジンのご案内

メールマガジンのご案内

こんにちは。骨盤矯正専門店 癒し家 オーナー兼セラピストの中野です。

いきなり衝撃的な画像を見せてしまい申し訳ありません。

しかし、これには理由があります。

骨盤矯正を通じてお客様のヘルスリテラシーを高め、健康と美しさを持続可能なものにするというミッションを掲げております。

その為、当サロンにお越しになられたお客様も、遠方でご来店頂けない方にも世の中に出回っている真実とは異なる情報を暴き、ご自身のヘルスリテラシーを高めて頂くための真実の情報をメールマガジンという形で提供しています。

メルマガ詳細はこちらから(※現在メルマガは終了しています。ヘルスリテラシーを高めたい方はLINEでお友達登録してください。)

例えばこれからでしたらインフルエンザが猛威を振るう季節になってきます。

毎年のようにインフルエンザの予防接種をされるお客様もいらっしゃるとは思いますが、そのメリット・デメリットについて深くお考えになられた事はありますでしょうか?

中野の現在の見解では、絶対に受けるべきだと考えています。

その他様々なワクチンが世の中には出回っておりますが、打ったほうがいいものと、絶対に打たない方がいいものがあります。そのような真偽を知りたい方は是非メールマガジンにご登録下さい。(※現在メルマガは終了しています。ヘルスリテラシーを高めたい方はLINEでお友達登録してください。)

中野が自身で調べ尽くした、現段階で最新の真実をお伝えしております。

ブログやFacebookなどの誰でも閲覧可能な場では記載できないメールマガジンというクローズな場でのみ展開可能な情報を提供しています。

お客様にとってのお悩みを解決する一助にもなると確信していますのでご興味のある方は是非こちらから購読依頼をお願いします。(※現在メルマガは終了しています。ヘルスリテラシーを高めたい方はLINEでお友達登録してください。)

もちろん完全無料のメールマガジンです。

お客様のメール受信箱へ鬱陶しくならないペースでお届け致します。

是非一度ご検討下さい。

骨盤矯正専門店 癒し家 公式メールマガジン 本当は怖い!健康の真実を暴く

それでは、また。

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。