営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

今すぐご確認下さい。サロン経営者・志望者必見のモニターを募集します。

今すぐご確認下さい。サロン経営者・志望者必見のモニターを募集します。

こんにちは。骨盤矯正専門店 癒し家の なかの です。

今回はかなりお得な サロン経営コーチング モニター募集のお知らせです。

 

対象者は

これからの日本を創造する女性サロン経営者・サロン経営志望者

とさせて頂きます。

 


 

当サロンは2012年10月10日にオープンし、1ヶ月が経過しました。

もともとホームサロンで行っていた実績もありましたが、初めての店舗サロンでもちろん不安もありました。

しかし、綿密な計画の上オープンさせたサロンです。

セラピー効果を最大限発揮させるサービスの提供をベースに

お客様にとって、間違いのないサービスを、大阪最安値で提供していますので

もちろんどこよりも愛されるサロンになるだろうと算段してのオープンでした。

結果は、1ヶ月たった時点で、今後のサロン経営に見通しが持てました。

本当にありがたい事です。

 

当サロンのコンセプトは

働く女性のより美しく、より健康なキラキラ輝く人生をサポートする事。

もちろん当サロンに来て頂いているお客様にそれを提供するのはもちろんの事ですが、

実際にサロン経営をされている方のサポート、サロン経営準備中の方のサポートも出来るなぁと思いはじめました。

そこで今回、なかの が準備中に色々して来たノウハウを、なかの が持つコーチングスキルを使い提供していこうと思いました。

こちらも恐らく上手くいくだろうという算段はありますが、実際は分からないので今回はモニターという形で募集をかけたいと思います。

ご興味のあられる方は是非こちらからご確認下さい。

 


 

中野自身、様々なサロン経営に関する情報を集めて参りましたが、

サロン経営に関するコンサルティングやコーチングは基本的に高い。

これは、なかの自身サロン経営を始めた頃、売上も貯金もない中でそんな金額払えるかーと嘆いていたので

その当時、なかのにこんなサービスが提供されていたら良かったなぁという内容にしました。

なかの のキャパの問題で、今回は10名限定となっておりますのでお早めのご検討をお願いします。

詳細はこちらから。

 


 

コーチングという言葉自体、最近では良く使われるようになってきました。

しかしながら、実際にコーチングを受けた事がある人は少ないのではないでしょうか。

コーチングを受けている一番多い職種はコーチなんじゃないかなと思うくらい、まだまだ認知度が低い分野であると思います。

なかの自身、初めてコーチングを受け、自ら学び始めるまでは『胡散臭い商売』だと思っていました。

実際に初めて受けてから、既に1年半以上経過していますがここまで大きく自分が変化するとは思ってもみませんでした。

コーチングは、それほどのパワーを秘めています。

それでも本当に効果が感じられないものに対してお金を払うのに抵抗があるのは、なかのも一緒です。

なかのもかなり慎重派ですのでその気持ちは痛いほどわかります。

ですので、今回のモニターは最大3ヶ月間無料でコーチングが受けられる内容にしました。

そこでコーチングの有用さを感じて頂ければ有料で継続していただいても構いませんし、

必要ないと思われれば、いつでも解約できるようにしております。

定員が10名様までとなっておりますので、お早めにご予約頂ければと思います。

今すぐ、こちらからご確認下さい。

 

それでは、また。

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。