営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

4月からのご新規様キャンペーンとお友達紹介キャンペーン

4月からのご新規様キャンペーンとお友達紹介キャンペーン

こんにちは。骨盤矯正専門店 癒し家の なかの です。

まだまだ寒い日もありますが、春ですねぇ…。お花見誰か誘ってくれないかなぁ。。。と考えております。

3月末でチョー破格のキャンペーンが終了しますので新キャンペーンを決行します。

また、最近適当になってしまっている『お友達紹介キャンペーン』も含めて、再度告知です。

 

4月からのご新規様キャンペーンとお友達紹介キャンペーン

 

3月末で当サロンの骨盤矯正が大阪最安値で受けて頂けるキャンペーンが終了します。

それでも地域最安値は守りながら、さらにご新規様にはお得に受けて頂けるキャンペーンを企画しました。

宜しければご確認下さい。

 

ご新規様専用『シューイチ!チケット』

当サロンは初回から5〜6回は週1回で来て頂いています。定価4200円で、次回予約ありで3500円です。

週に1回以上のペースで来て頂くという条件で、1回3000円×4枚のチケットを販売します。

4回分 ¥12,000-

ご新規様が初回来店時のみご購入頂けるかなりお得なチケットです。(またまた大阪最安値です。)

 

お友達紹介キャンペーン

お友達ご紹介して頂いた方は1000OFFチケットを進呈します。

紹介された方は初回カウンセリング料1050円をサービスさせて頂きます。

 

キャンペーンの意図

当サロンは、『安いから良い』と言ってもらいたいわけではありません。

ですので、基本的に『値引き』はしたいと思っていません。

ですのでこのキャンペーンの意図を分かって頂きたく以下にご説明させて頂きます。

 

まず、ご新規様限定のキャンペーンですが、当サロンでは最低でも1年以上は通い続けるようお願いしています。

当サロンでは、今まさ『痛い』『しんどい』方にも効果的なセラピーは提供していますが、半年後、1年後、3年後、10年後に今より健康に美しく過ごすためのセラピーを提供したいと考えています。

ですので一番必要なのはお客様自身の『継続力』なのです。

当サロンに来て頂いているお客様は、その覚悟を決められた本気で、持続可能なホンモノの美と健康を手に入れたいと考えておられる方々です。(しかも痛みに耐える覚悟も同時にして頂いています。)

当サロンとしても、そんなお客様への敬意を表する形でサービスを提供したいと考えていますので最初の週1ペースの期間だけでも来て頂きやすくしようと考えたわけです。

 

お友達紹介キャンペーンに関しましては、紹介して頂いた感謝と、ご新規のお客様には当サロンと出会って下さった感謝を、ほんの少しだけですが形にしたものです。

当サロンは資金力が無い割に、格安でサービスを提供しておりますので広告・宣伝に全くと言っていいほどお金をかけておりません。

そんな当サロンを知って下さるきっかけとして一番多いのが『ご紹介』なのです。

当サロンは7割以上のお客様がご紹介でご来店されています。

本当にありがたいことです。

そんな気持ちの現れです。

 

安いから…と思われる方は来て頂かなくて結構です。

当サロンは、持続可能なホンモノの美と健康を獲得して頂くためのサロンです。

本気で健康と美を手に入れたいと思われる方以外に時間を割いているほど暇なサロンでもありません。

ですので、『覚悟』を決められたお客様だけお越し下さい。

 

それは、そうと3月中の方がお得ですので、ご予約はフォームから。

※フォームからのご予約での日時設定は基本的にメールにて行わせて頂きます。受信設定にて『info@kotubankyosei-iyashiya.com』からのメールを受信可にしておいて下さい。
※メールアドレスに間違いがある場合やメール配信が拒否設定にされている場合は電話にてご連絡させて頂きます。

お名前*
お電話番号*
メールアドレス*
希望メニュー*  骨盤矯正 骨盤矯正+小顔矯正 骨盤矯正+リンパドレナージュ
希望日時(第三希望まで、必須)* [営業時間]
火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00
水・金=17:00〜21:00
土=9:30〜17:00
定休日=日・月・祝
第一希望:


第ニ希望:


第三希望:

どこで当サロンをお知りになりましたか?*  Google/Yahoo!検索 Facebook Twitter Ameblo チラシ ご紹介 その他
ご紹介者 (いらっしゃる場合)

Please leave this field empty.

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。