営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

骨盤矯正にかかる期間について

骨盤矯正にかかる期間について

こんにちは。骨盤矯正専門店 癒し家 オーナー兼セラピストの中野です。

今回はよくあるご質問の1つにお答えしていきたいと思います。

◆骨盤矯正されるまでどのくらいの期間がかかりますか?

この質問は答えは個人差があるため非常に難しいのですが、お客様が理想とするいわゆる『美しい姿勢』を施術後に手に入れる為には3〜8回ほどの施術を週に1回ほどのスパンで施術を受けて頂ければ劇的に美しくなるタイミングを迎えられます。

その後、その姿勢をキープするトレーニングなどをお伝えして体質改善を行っていくと早い方でも1年ほど月に2回ほどのペースで通って頂ければほぼ固定化してきます。

その為のストレッチ教室やヨガ教室なども開催していく予定ですので、ご利用頂ければ幸いです。

ただし、骨盤という部分は非常に歪みやすく、一度姿勢が固定化されても別のストレスにさらされたら再び歪む危険は常にあります。

ですので、自宅でのエクササイズが中々継続できない方は月に2回ほどのペースでストレスのリセットとメンテナンスという意味合いでお越し頂く事をオススメしています。

エクササイズの継続が可能な方も月に1度くらいはメンテナンスにご来店頂ければ、より長く健康で美しさをキープした人生が歩めるのではないかと思っています。

完全返金保証という条件で、お客様のご負担を最大限小さくした条件でお待ちしております。

是非一度ご体感頂ければと思います。

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。