営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

メルマガ登録はお済みですか?

メルマガ登録はお済みですか?

こんにちは。骨盤矯正専門店 癒し家のなかのです。

最近はほぼ日刊でメルマガを書いております。

勝間和代さんにも負けないレベルの情報提供を目指してライター業も頑張っております。

当サロン、ご利用のお客様にも、遠方で来られないお客様にも、有意義な内容になるよう心掛けていますので宜しければご登録をお願いします。

メルマガ登録はお済みですか?

 

当サロンでは、初回のカウンセリング時に当サロンオーナーのなかの からのメルマガの購読を希望するかしないかを確認します。

多くの方は希望されるのですが、たまにされない方がいらっしゃいます。

これには以下のような事が考えられるなぁとふと感じたのでブログにしてみました。

当サロンのメルマガは特に女性にとってオススメです。

宜しければお早めにご登録下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

Please leave this field empty.

 

メールマガジンに対する印象の悪さ

皆さんはメールマガジンに対してどのような印象をお持ちですか?

なかの は貴重な情報収集源として1日10通〜20通ほどは目を通しています。

しかし、中には読者の迷惑も考えず、ただ一方的に大量のメールマガジンを一種のスパム的に配信してくる業者様も多々あります。

その事からメールマガジンに対する印象が悪くなっているのではないか?と感じる事があります。

特に楽天ショッピングなどで買い物をされると、その業者や、楽天からのメルマガがチェックを外さないと勝手に送られてきます。

形式上、送ってくる事を承諾している形になっているので文句も言えません。

しかし、これは仕方の無い事なのかもしれません。

なぜなら、楽天市場に出展されているお店が1人の新規客獲得にかかるコストが約5000円と言われています。

つまり、1度だけの買い物だけでは業者さんは赤字赤字になるのです。

そこで、商品購入に必要なメールアドレスや住所などにDMを配信する。

ネットショップ業界では、当たり前の手段なんです。

 

当サロンのメルマガは?

ほぼ日刊で1日1通お送りするよう心掛けておりますが、業務の都合で送れない日もあります。

内容は、 雑感、お知らせ、その日のテーマという三部構成になっています。

 

「雑感」では時事ネタや、季節、天候とココロとカラダの変調などについて、新着情報やお得情報などを書いています。

日々得る情報が人生を作っていますので、厳選した情報を皆様に届けるべく精査したもののみ提供しています。

「お知らせ」では、オーナーのなかのが提供しているサービス全般に関するお知らせです。

当サロンだけでなく、なかのが別で活動しているコーチングサービスなどについてもお知らせしています。

「本日のテーマ」では女性がキラキラ輝く人生を歩む為のコンテンツを毎回テーマを決めて書いています。

特に幸せな人生とは、「仕事」「お金」「健康(+美容)」「人間関係」「遊び(余暇)」の5つのカテゴリーにおけるストレスの解放と目標達成によって得られやすくなるため、それを達成されているライフスタイルを『あそびにん的ライフスタイル』と名付け、あそびにん育成の為の内容を展開しています。

 

もちろん、日本中全ての人にとって有意義になる情報だとは思っていません。

しかし、少なくとも当サロンのこのブログを読まれるような方や、骨盤矯正や小顔矯正など健康や美の為に投資できる方には非常に有意義な情報だと感じています。

宜しければご登録の上、ご購読頂ければと思います。

 

メールマガジン登録

※情報の鮮度を大切にしている関係上、バックナンバーは基本的に配信しておりません。

※なかの が吟味し精査した情報のみを提供していますが、その真偽については読者様ご自身でお調べになってから活用される事をオススメします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

Please leave this field empty.

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。