営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

新年明けましたが、調子どうですか?

新年明けましたが、調子どうですか?

こんばんは。

骨盤矯正専門店 癒し家のなかのです。

 

本日は

新年明けましたが、調子どうですか?

といいテーマでお伝えします。

 

こいつ、気が狂ったか?とお思いの方、ご安心下さい。

気は確かです。

 

旧暦でのお話ですね。

先週末、中国や韓国での話題がニュースでも流れていましたので、

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

旧暦での正月は、立春(2月3日)を越えてから最初の新月の日がそれに当たります。

ですので、今年は9日でした。

 

厄年なども、旧暦でのお話なので、実質、2月9日から厄が始まっています。

 

逆に厄を抜けるのも2月9日からです。

 

 

これらを、馬鹿にされる方もいらっしゃるかもしれません。

ですので、興味あられる方だけお読み下さい。

 

 

運勢って実際のところ、あると思うのです。

まぁ、しっかりとした統計学なので、あって当然なのですが。

 

昔の人は、それを星の動きから見分ける学問に長けていたのですね。

 

で、何を言いたいか?なのですが、

年明けてから1ヶ月経ちましたが、今年は良いこと無いわぁと思われていた方。

 

大丈夫。

これからですから。

 

今日、来られていたお客様が、

ちょうど新年明けた頃から、だいぶ良い調子だとのこと。

 

自然と姿勢もキレイになられています。

 

本当に、ココロとカラダはリンクしているなぁと改めて感じさせられます。

 

今年の運勢があまりよくない方、しっかりカラダを整える事だけに集中してみましょう。

そしたら、特に大きな問題なく今年を過ごせるかと思います。

 

逆に、今年の運勢があまり良くない方は、カラダの声を注意深く聞いてみてあげて下さい。

必ず、最初にカラダがサインを送ってくれています。

 

何か人生における『良くない事』が起こる前に、必ずカラダは教えてくれます。

 

どうやって?

まぁ、それは当サロンに来ていたら大丈夫です。

 

なんて、営業をする積もりはございません。苦笑

 

明日からのメルマガでは、

ココロとカラダの繋がりについて書いて行こうと思っています。

 

ご登録がまだの方は是非、今日中にご登録を済ませておいて下さい。

 

メルマガに関する詳細はこちらから。

 

 

説明不要の方は下記フォームよりご登録下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

Please leave this field empty.

 

※完全無料です。

※ご本名での登録をお願いします。

 

きっと、あなたにとって素晴らしい一年になる為の

お手伝いをしうるメルマガだと確信しています。

 

また、内容に関しましては、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

それでは、明日の配信をお楽しみに。

 

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。