営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

出張制度のご案内

出張制度のご案内

こんにちは。

骨盤矯正専門店 癒し家 のなかのです。

 

本日は、当サロンの

出張制度

のご案内です。

 

昨年12月より、ご依頼のあったところにだけお伺いしていた出張システムを全体に向けて行っていこうと考えております。

 

以下の内容にご興味あられる方は是非ご依頼下さい。

 

出張範囲:

・大阪府全域
・兵庫県(JR三宮まで、宝塚まで、その他近隣はご相談下さい。)
・京都府(JR山科まで、京阪出町柳まで、その他近隣はご相談下さい。)
・奈良県(近鉄大和高田まで、その他近隣はご相談下さい。)
・その他遠方(条件によってはお受けできますのでご相談下さい。)

 

条件:

・時間は3つの時間帯からお選び下さい。
(朝の部10:00〜13:00、昼の部13:00〜16:00、夜の部16:00〜19:00)
・各部人数は何人でも構いませんが、目安は6名です。
・施術を受けられる方の問診票を前もって取って頂きます。
・施術場所と施術台(床にマットでも可)のご用意はお願いします。当サロンからの貸し出しもしますが、お運び頂くか、送料ご負担でお送りさせて頂く形になります。

 

価格:

・初回 31500円
・2回目以降 25200円
交通費は別途ご負担頂きます。

 

以上、ご興味のあられる方は、まずお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

お電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容・予約希望日時(第3希望までお願いします)

Please leave this field empty.

※フォームからのお問合せ・ご予約の日時設定は基本的にメールにて行わせて頂きます。
受信設定にて『info@kotubankyosei-iyashiya.com』からのメールを受信可にしておいて下さい。

※メールアドレスに間違いがある場合やメール配信が拒否設定にされている場合は電話にてご連絡させて頂きます。

 

お電話でのお問合せは

06-4964-8105

 

メールでのお問合せは

ここをポチッ

 

宜しくお願いします。

 

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。