営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

来週、取材はいります。

来週、取材はいります。

こんにちは。

骨盤矯正専門店 癒し家の なかのです。

 

本日は

来週、取材入ります。

というテーマでお送りします。

 

ま、取材と言いましてもテレビや雑誌などではなく

お友達の共創Siカンパニーの上崎さんがコネクター活動されている

Facebook connection様からの取材です。

 

今後どういう媒体で使われるかなどは全くまだ聞いていませんが楽しみです。

 

取材の映像などまた出来ましたら、こちらでも公開さえてもらえるようお願いしてみます。

 

 

そして、今日は1つお得なお知らせがあります。

上崎さんが扱っておられる水溶性珪素『ウモプラス』という商品なのですが、

現在無料モニターを募集されています。

 

詳細はこちらからご確認下さい。

 

なかのはサプリメントコーディネーターとしての顔も持っておりまして、

様々なサプリメントの良し悪しを自分のカラダで試すという趣味を持ち合わせております。

 

現在、なかの自身直接扱っている商品はありませんが、色々仲介は可能です。

 

その1つがこの水溶性珪素です。

 

 

現在、なかのも無料モニターとして、自らのカラダで人体実験中です。

 

理論的には間違いのないものでも、カラダの中で実際どのような働きをするかはカラダ次第ですので、どのような良い商品もカラダによってはダメな商品にもなります。

 

そんなところまでしっかり見極め中なので、

なかの の中でOKな商品であれば、上崎さんをご紹介します。

 

 

さて、最近のなかのですが、

日々のご予約に感謝しつつ、3月からはじめるBeautyBasketの準備もしつつ

コーチングしつつ、パパ業しつつ。

本当に充実した時間を過ごしております。

 

その中でも、セラピーに関して、お客様の

持続可能なホンモノの美と健康を提供するという事は大前提として、

 

セラピー以外の活動で力を入れているのはメルマガです。

 

ブログの読者様にもメルマガ読者さんは沢山居て下さっていると思うのですが

皆がストレスから解放され、もっと自由に

より健康的に…

より美しく…

より楽しく…

より幸せに人生を歩むための情報を提供しております。

 

『あそびにん』という比喩表現をつかっておりますが、

仕事・健康・お金・人間関係・遊び

という5つのカテゴリーにおいて、ストレスが極力少なく、

且つ、ある程度高い水準で安定している生活を

あそびにん的ライフスタイルとして、

そんな生き方を、提唱・実践・支援しております。

 

まだご登録されていない方は下記フォームよりご登録下さい。

※無料です。

※本名フルネームでのご登録をおn

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。