営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

第1回 BeautyBasket 開催レポート

第1回 BeautyBasket 開催レポート

こんにちは。

骨盤矯正専門店 癒し家 の なかのです。

本日は、先日開催しました、第1回BeautyBasketのレポートをさせて頂きます。

第1回 BeautyBasket 開催レポート

昨日は第1回目ということもあり、来場者数は少なかったですが、

その分、10分〇〇円となっていた、サービス内容がどのブースでも20分以上のサービスになっていたようでした。

主催としては、悲しい結果ですが、お客様は楽しめたのではないでしょうか?

 

以下、出展ブースを なかのや、普段当サロンへ来て下さっている方のお声を元にレポートさせて頂きます。

 

1番人気は占いブース

改めて、女子は占い好きやなぁ。と感じました。

占いブースはお二人の先生に来て頂きましたが、どちらのブースも常に人が座っておられました。

なかの自身もお二方からとも受けましたが、今後の活動に大いに役立つアドバイスを下さり、

改めて、占いとは使うものであり、決して使われるもの(依存するもの)ではないと感じました。

 

 

大阪まつげ。さんはエクステと電子トリートメント

2月から大阪まつげ。美容室編がスタートしております。

大阪まつげ。さんは、当サロンと同一テナントを利用しており、お隣さんという以上に密接な関係で共に女性を美しくさせる為の活動をさせて頂いており、

今回のイベントも共同主催者という形でさせてもらっています。

まつげエクステは、業界の常識を覆す手段や経営方針で、多くのお客様から好まれ、イベント出展なんてほとんどメリットないんじゃないの?って思うほどの人気店です。

その陰になっていてあまり知られていないのが美容室編。

当然ですが、アイリストとしてよりも美容師としての時間の方が長いオーナーが

とんでもない、トリートメントを発見してきはりました。

何人か試された方は、驚きと感動の声、声、声。

当サロンのお客様の体験されましたが、非常に喜ばれていました。

 

日常で使えるヨガ体験

普段やりたいと思っているヨガ、でも、中々踏ん切りがつかないという方も多いのではないでしょうか?

当サロンでもヨガコーチとしてお願いしている坪井まきさんにお願いして出展して頂きました。

お子様がいらっしゃるご家庭の方などは、こういう機会に覚えて、自宅エクササイズに使って頂ければ幸いです。

 

骨盤矯正スパッツの試着会

当サロンでも扱っている商品のスペシャリストにお越し頂き、試着体験会を実施しました。

当サロンにお越しのお客様でも利用されている方のセラピー効果の持続率が高いのは当たり前として、それ以上の働きが期待されています。

ダイエットに、姿勢美人にもってこいの商品達です。

 

まとめ

来場者数は少なかったものの、出展者同士、そして何よりご来場頂いたお客様は楽しんで頂けたのではないでしょうか?

なかのも、大阪まつげ。の崎さんも何より楽しめたのが良かったと思っています。

 

次回は4月7日(日)11:00〜17:00です。

次回出展予定は

大阪まつげ。 まつげエクステ&電子トリートメント体験

骨盤矯正専門店 癒し家 骨盤矯正&小顔矯正体験

日常で使えるヨガ体験

彩〜いろどり〜 カラーセラピー体験&ドリームスコープ制作

ソレイユ+ アロマセラピー体験

に加え、3月のみ出展予定だった占いの先生お二人も追加出展して頂けるようになりました。

占い

開運セラピー

 

是非、皆様楽しみに来て下さいね。

 

それでは、また。

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。