営業時間 [火・木=9:00〜12:00、18:00〜21:00] [水・金=17:00〜21:00] [土=9:30〜17:00] [定休日=日・月・祝]
骨盤矯正専門店 癒し家ブログ「大阪骨盤物語」

格安キャンペーン、間もなく終了。。。

格安キャンペーン、間もなく終了。。。

こんにちは。骨盤矯正専門店 癒し家のなかのです。

オープンから間もなく半年が経過しようとしています。

ここまで何とか、何とか、ギリギリのラインでサロンを運営してこれました。

本当に足を運んで頂いた皆様と、応援して頂いた皆様のお陰だとおもっております。

本当にありがとうございます。

 

格安キャンペーン、間もなく終了。。。

 

さて、そんな半年を経過するタイミングにて、約3ヶ月間続けて来た当サロンの骨盤矯正セラピーを格安で受けられるキャンペーンが終了になります。

1回2500円はどこを探してもない価格だと思います。

キャンペーン終了後も地域では最安値の価格で提供して参りますが、この価格で受けて頂けるのはあと半月となっています。

是非、このタイミングをお見逃しのないよう、よろしくお願いします。

そこで、オーナーセラピストのなかのよりこのキャンペーンの有効活用法をお伝えします。

 

1,残り半月で4〜5回ご来店下さい。

当サロンでは、セラピー開始当初は週に1回以上のご来店を徹底させて頂いております。

そのペースで4〜5回来て頂いて、姿勢が安定しつつあるお客様から2週間に1回程度のペースで来て頂く様にしています。

このキャンペーンが適応されている間に、短期集中セラピーを受けておきましょう。

キャンペーン終了後からは、月に2回のペースへと以降して頂ければ、一番費用が安くつくパターンかと思われます。

これは今週中に開始しないと中々難しいと思うので、宜しければお早めにご予約下さい。

 

2.既存のお客様も週1で来てはいかがでしょう?

2週間に1回でも安定しているとはいえ、頻度は高ければ高い方が効果的です。

このキャンペーンラストの期間を使って、より高いレベルにカラダを高めて頂いても良いかと思われます。

 

3.お友達に是非教えてあげて下さい。

もう既に、当サロンのセラピーを体感し、その効果を感じて下さっているお客様は、是非このお得な期間であなたの大切な人に教えてあげてください。

今後も『週に1回ペース』でお越し頂かなければいけないお客様に関してはキャンペーンを実施しようと考えてはいますが、これほどお得な金額で受けられるのは最後の機会となります。

痛みに耐え、最低でも1年ほどは通い続けなければいけませんが、それでもして持続可能のなホンモノの美と健康を手に入れたい方が、もしもあなたの近くにいらっしゃるのであれば是非教えてあげて下さい。

 

おまけのお知らせ

ちなみに5月リリース予定の小顔矯正セラピーのモニターですが、残り23名となっております。

ご要望の方はお早めにご連絡下さい。

 

それでは、また。

カテゴリー:

看護師さん応援キャンペーン
最大67%割引実施中!

詳細を確認する

関連記事一覧

プロフィール

なかのだいすけ

自身の子どもの誕生をきっかけに日本の将来に不安を抱く。未来を変える為には、特に女性が明るく元気に過ごせる社会が必要だと感じ、作業療法士として10000件以上の経験を元に、明るく元気に過ごすための整体法を開発し、独立。多くの支持を得ている。
また、多くの問題は知識不足から起こっている現状を解消するため、根拠のある情報をモットーにブログを開始。現在月間50万PVを集める人気ブログとなっている。

新着情報を受取る

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。下記の4つのどれかをチェックしていただくと、更新情報がお伝えしやすくなります。もし宜しければご登録のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

更新情報の他にも発信しています。

RSS

RSSはこちら

ブログ更新情報をお届け中。

PUSH通知

Chromeで更新通知が受け取れます。